刹那の中に

どうも、yotubeにてゲーム実況をしております。朧(おぼろ)と申します。このブログでは、私が日常でふと思いついたりしたことを書いていこうと思っています。ゆっくり、まったり、そして気ままに、読んでいただければと思います。

⭐︎祝⭐︎初のブログ

第1回目の記事ということで軽く自己紹介をしていきたいと思います。

 

趣味:ゲーム、読書、鉛筆画、アニメ(ほんの少しね)  etc。です

もう少し、趣味について深く話すと

ゲームはですね、コールオブデューティーやモンハンワールド 他にも色々やってます。

次に、読書についてなのですが、正直ジャンルは決まってません。最近だとAmazonや書店で買ってます。どんな本でも読みますよ(内容の酷い本以外)。

鉛筆画なのですが、女優や俳優あとは、描きたいと思ったら描いたりすることが多いです(動物なども挑戦していきたいです)。

アニメですが、銀魂をよく見てますね。というかそれしか見ていないかもしれないです。

 

ということで記念すべき第1回目の記事は、これにて終了です。

読んでくれてありがとうございます。